SG画伯に色々描かせてみた blog

皆さん、こんにちは! セーフティガードの江﨑です!
先日公開した、SG画伯の記事は読んでいただいたでしょうか?


今回は画伯シリーズということで、社員の岩見主任と山口さんに無茶振りして色々描いてもらいました!

今回のルール
1.江﨑と佐々木さんが決めたお題を交互に出題
2.岩見主任と山口さんに描いてもらう
3.お題を出していないほうが、何の絵を描いてるか当てる      となります😊





早速1問目!
2人ともお題を見せられて悩んでいます・・・







時間をかけて描き終わったところで、岩見主任から公開!


岩見主任:「じゃあー、私の思うおでんくんは・・・」





え? お題言っちゃった!?





慣れない動画撮影で緊張もあってか、先にお題「おでんくん」を言ってしまった岩見主任
必死に謝っています😓 山口さんの「おいっ」みたいな顔も(笑)





笑いをこらえながら、山口さんの「おでんくん」も公開


山口さん:「知らなくて想像で描いたんだけど」
これって、だ〇ご3兄弟とかアン〇ンマンの雰囲気ありませんか?😂

2人ともレベルの高い(?)絵を見せてくれましたが、当てる前にお題がわかってしまったのでやり直し😂





気を取り直して次のお題!
意外と描いたことないかも、という声があがっていますが・・・





2人同時に公開!
宇宙人っぽくも見えますが、これは皆さんもわかるのではないでしょうか? 
正解は「バイキンマン」です!





どんどん行きますよ~!


お次はこちら! なんとなく特徴を捉えている気がしますが・・・







正解は、流行りの「おぱんちゅうさぎ」! 可愛らしさはなくなり、独特なキャラに(笑)





次はこのお題です!





正解は、「ミニオン」でした!
ミニオンの目は1つか2つかの論争が繰り広げられるも、2人とも上手ですよね!


でも横にバナナを描くのはちょっとずるい・・





名残惜しいですが、最後のお題! 
岩見主任も山口さんも「え?難しすぎる!!」


皆さん、わかりましたか?? 





正解は、ワンピースの「ルフィ」でした!
山口さんのルフィ、完成度高い!
岩見主任のは・・・・(略)



社員2人の絵心を見て頂きましたが、いかがでしたか? (↑これは「スネ夫」です)
私たちも絵心対決を撮影していて超盛り上がったので、レクリエーション活動などにオススメです!(笑)


撮影した動画は、ショート動画として、セーフティガードの公式Instagram、YouTube、TikTokにアップしています!
ぜひ見てくださいね~😁 いいね&フォローもよろしくお願いします!

2024/04/22
一覧へ

RECRUIT 採用情報

隊員随時募集中! 学生の方から65歳以上の方まで
幅広い年代の隊員が活躍してます!
募集要項はこちら

CONTACT お問い合わせ

警備のご依頼や採用に関することなど
どうぞ気軽に
お問い合わせください。
お問合せはこちら