ベテラン隊員さん紹介!

どうも!セーフティガード 営業の山口です!

今回はセーフティガードのベテラン隊員さんの紹介をさせて頂きます!

新人隊員さんへの現場実地指導や、不慣れな隊員さんと一緒の現場になった時に隊員さんを何気なくカバーをしてくれるのがベテラン隊員さんです!

初めて現場に入り、教えてもらった通り完璧にこなすことはまず不可能です。

私もそうでしたが、「慣れない場所に立つ」これだけでも余裕が無くなる上に無線を使いながら誘導を行うことも難しいため躓きます。だからこそ他のベテラン隊員さんの声掛けやアドバイスが本当にありがたく、そして安心して警備が出来るんです。カッコいいですよね!

 

そして今日紹介する隊員さん第一号は警備歴20年二子石さん(58歳 男性)です!二子石さんはベテラン警備員でありながらもいつも謙虚で柔しく相手に接することが出来る隊員さんです。ブログに載せる件にしても快く了承してくださいました。

 

写真は二子石さんが新人警備員の方(入社して数日)へ現場でアドバイスしていた夜間の現場を撮った写真です。

 

私もベテラン隊員さん方のようにスムーズな警備を出来るようになりたいです・・・(笑)

 

プロフェッショナルとして警備が出来る人材を育成していく為にも、ベテラン隊員さん方の力は必要不可欠です!!これからも皆さんにアドバイスをよろしくお願いします!

新人隊員さん(写真左)と二子石さん(写真右)